

TOP記事

この記事は常にTOPに表示されます

基本的にはパズドラについて書いていきます
気が向いたらモンハン進めようかな

------モンハンのプレイスタイル紹介------
バグ、ハメ技は使いません。純正ハンターです。
対大型モンスターの立ち回りは基本的には自分で考えます。
TA始める頃に参考動画見たりします。

2012/4/02現在
MH4 Name:ぴるくる
Main Weapon:ハンマー
HR:1


↓MH3Gの縛りなど↓

続きを読む »


CDコラボ第4弾

チョコボが、モーグリが、究極進化!
モルボルが進化!

今回のCDコラボは胸が熱くなる情報たっぷりですね!
そして未だ公開されていないコラボ詳細その6!!!

くぅ~っ
モルボル耐久PTきたかー!

続きを読む »

エンシェントドラりんナイト

ステータス見たんですが弱い上にスキル上げめんどくさい
しかもスキル自体が大して強くない

なんで作ったの?って思ってしまうようなモンスターですね


簡単に攻略書きます


続きを読む »

ドラりん降臨

書こうと思ってたんですけど体調がすぐれないので明日書きます・・・。

しかもスクショ撮り忘れとかあってぐだってますw

サタン降臨初挑戦

サタン降臨!(回復無し)

今回初挑戦でした!

まぁ今回は攻略っていう事何もないですけどw

一応攻略として書いていきます

パーティはラーラーです
サタンPT

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


